--年--月--日 --:--

 広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HISが東南アジアへのミステリーツアーを設定。2万9800円で、行き先はバンコクか?

2012年04月03日 08:48

 広告


HISが、格安のミステリーツアーを緊急発売しています。

現在発売中なのは、4月3~7,12~14日出発で、値段は4日間2万9800円です。HISのホームページによると、日程は以下の通りです。

【ミステリーツアー日程】

1日目 成田発(直行)空路、とあるアジアへ。

    とあるアジア着。
    その後、現地係員と共にホテルへご案内します。

2日目 終日自由行動。
    市内観光にご案内する場合がございます。

3日目 出発まで自由行動。
    旅行方面によってはお土産屋に立ち寄ります。
    現地係員と共に空港へご案内します。
    とあるアジア発(直行)空路、帰国の途へ。
    機中泊

4日目 成田着。
    着後、解散。

HISでは、こうしたミステリーツアーをたまに販売していて好評ですが、行き先は上海、台北あたりが多く、東南アジアは比較的レア。ただ、今回は、「ミステリー」といいながらも、ほとんどがバンコクのようです。利用航空会社はジェットアジアエアウェイズの可能性が大。

このジェットアジアエアウェイズは、タイの格安航空会社LCCですが、2012年2月10日より成田~バンコク往復直行便としてチャーター便で就航しています。チケット販売はHISが独占。言い換えれば、全席HISが購入しています。2012年の同社の「初夢フェア」の目玉チケット(バンコク往復2012円)にもなりました。

そして、どうもこのジェットアジアエアウェイズのチケットが、ここへきて余っている様子。それが、このミステリーツアーの緊急発売につながった、ということのようです。

チケットが余ったなら、素直に「バンコク激安4日間29800円!」のツアーにすればいいとも思うのですが、そうすると他のツアーの販売にも影響が出るので、ミステリーツアーという形にした、ということかもしれません。

もちろん、「ミステリーツアー」にしている以上、一部の日や一部の人は、ホーチミンなどに行くことになるのかも知れません。それはわかりませんが、今のところ、申し込んだ人の報告では、バンコクにジェットアジアエアウェイズでの旅だった、という情報ばかりです。

ですので、たまにはバンコクに激安で行きたいな、と思っている人。そして「バンコクでなくてもまあいいや」と思える人は、ぜひ申し込んでください。金曜日出発なら、月曜朝に帰国できますので、月曜日は半休で済みますよ!

値段ははっきりいってお得。HISのこうした緊急発売ツアーは、お値打ちで外れが少ないので、日程が合う人はぜひどうぞ!(HISの回し者じゃありませんが)

広告






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。