--年--月--日 --:--

 広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29歳以下の新幹線格安チケット「若トク早特きっぷ」の値段と発売期間、利用期間。新大阪~博多は最安値に。

2014年06月02日 20:56

 広告


29歳以下限定が利用できる山陽新幹線の格安チケットが「若トク早特きっぷ」です。設定区間は新大阪・新神戸~小倉・博多(大阪市内・神戸市内~北九州市内・福岡)。これらの区間では「最安値」なる激安チケットです。

「若トク早特きっぷ」の値段は、片道8,740円。上記区間ならどこでも均一です。大阪市内~福岡市内の場合、運賃・料金の定価は片道15,310円なので、実に43%割引。これより安い格安チケットはこの区間にはありません。

ただし、利用できる列車は限定されていて、1日5往復のみ。「ひかり」が1往復と、「のぞみ」が4往復です。利用期間は2014年7月5日~10月14日まで。学生の夏休み期間に合わせたものです。

発売期間は乗車日の1ヶ月前から14日前までです。JR西日本のインターネット予約「e5489」の専用商品です。「e5489」を利用するには「J-WESTネット会員」に登録する必要があります。登録は無料でできます。

以下、「若トク早特きっぷ」の概要です。

「若トク早特きっぷ」の発売期間
2014年6月5日~9月30日
(乗車日の1ヶ月前~14日前まで発売)

「若トク早特きっぷ」の利用期間
2014年7月5日~10月14日

「若トク早特きっぷ」の内容
・指定した「のぞみ」号「ひかり」号(上り・下り各5本)の普通車指定席を利用できます。
・席数限定。希望列車の指定席が予約できた場合に限り発売します。
・e5489専用商品。購入には「J-WESTネット会員」または「J-WESTカード会員」に登録する必要があります。
・乗車の際は、駅できっぷを受け取って乗車します。
・予約変更は一切不可。
・予約した列車、席以外でh編む高。乗り遅れた場合に後続の列車の利用も不可。
・払いもどしは、未使用で有効期間内に限り手数料を支払えば可。

「若トク早特きっぷ」の設定区間
・大阪市内~福岡市内
・大阪市内~北九州市内
・神戸市内~福岡市内
・神戸市内~北九州市内

「若トク早特きっぷ」の価格
8,740円(全区間均一)

広告



関連記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。