--年--月--日 --:--

 広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成田 - バンコク間の片道航空券が最安値4,800円で販売へ

2011年02月12日 11:42

 広告


成田 - バンコク間の片道航空券が最安値4,800円。安いですね~!
これ、大手旅行会社「HIS」が、タイの旅行会社と提携して販売する予定の格安チケットです。

H.I.S.によると、通常、往復5万円前後で販売している成田 - バンコク間の航空券ですが、限定100席、キャンペーン価格で片道4,800円からという低価格で売り出すということです。

運航はタイの航空会社のチャーター便で、3月15日から5月8日まで、毎日1往復ずつの予定。激安なだけに、毛布などの機内サービスは有料になるそうです。

日本に乗り入れているLCC(格安航空会社)について、まとめてみましょう。

・韓国からは、現在2社が就航。3月末からは、さらにもう2社が就航予定。
・中国・上海からは、成田と茨城空港へ週3便のチャーター機。
・マレーシア、シンガポール、フィリピン、オーストラリアの各国からは、格安便が就航。
・そしてタイからも、3月に格安便が登場。

アジアへの航空券はどんどん格安になっていきますね。

広告



関連記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。