--年--月--日 --:--

 広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特急「はるか」の格安チケットが「はるか往復割引きっぷ」。大阪・京都から関空にお得に行ける!

2013年12月25日 21:27

 広告


大阪や京都から関西空港に行くのに便利なのがJRの特急「はるか」。「はるか」に安く乗るには、「はるか往復割引きっぷ」という格安チケットを利用するのが一番でしょう。「はるか往復割引きっぷ」とは特急「はるか」の往復きっぷです。大阪、京都、草津、米原などから関西空港までの往復割引きっぷが簡単に購入できます。

有効期間は14日間。往路を出発して、帰路が14日以内なら使うことができます。旅行はだいたい2週間くらいまでですから、多くの旅行者には利用しやすいでしょう。出発当日でも購入できます。

指定席が利用できるきっぷですが、自由席利用もできます。自由席で利用しても、差額の払い戻しはありません。

■「はるか往復割引きっぷ」の有効期間
14日間

■「はるか往復割引きっぷ」設定区間と価格
米原-関西空港 7,300円
草津-関西空港 5,800円
京都-関西空港 4,700円
高槻-関西空港 4,000円
新大阪-関西空港 3,600円
天王寺-関西空港 3,000円
※こども半額

このきっぷは往復きっぷですが、「かえり券」のみの払い戻しが可能です。その場合は、払戻手数料がかかります。関西空港に到着した後、帰りのはるかが満席で乗れないなどの場合は、払い戻せば手数料を差し引いて返金されます。

広告

関連記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。