--年--月--日 --:--

 広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェットスター・ジャパンが金曜日に1円チケットを毎週発売。成田/関西、札幌などがバーゲンに

2012年10月13日 06:21

 広告


ジェットスター・ジャパンは、10月から毎週金曜日に「ラッキーフライデーセール」を開始しています。これは、金曜日正午に格安のバーゲンチケットを販売するというもの。第1週にあたる5日には成田/関西線が片道1円~販売され、第2週にあたる12日には、成田/新千歳が片道1円~で販売されました。

セールの告知はJetMailという会員向けメール。JetMailは登録すれば誰でも受け取れます。ただ、このメール、届いた頃にはセール開始後だったりするので、あまり頼らないほうが賢明。金曜日正午にパソコン前に座って準備しておくのがいいでしょう。

1円運賃だけが注目されますが、それ以外にもセール運賃が設定されています。10月12日には、国内線2路線もセール運賃が設定され、新千歳/関西が3,590円~、福岡/成田が3,790円~でした。

こうしたセール運賃の席数は限定。適用除外日もあり、多くは平日です。1便当たりの座席数は10席にも満たないようです。

ただ、なにしろ1円ですから、細かいことは気にせずにとってみてはいかがでしょうか。なお、支払手数料200円は別途かかりますが、それをあわせても201円です。

今後毎週1円運賃が設定されるかは明らかではありませんが、成田/関空、成田/札幌と続いたので、残された成田/福岡、成田/沖縄、関西/札幌あたりまでは1円運賃が設定されると思われます。

広告



関連記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。