--年--月--日 --:--

 広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイマークの1万円ハッピーサンデーキャンペーンはまだ余裕。WEBバーゲンより安い!日本どこへでかけても1万円の超割の再来。

2012年04月18日 23:07

 広告


スカイマークが行っている全路線・全席の普通運賃が1万円の「ハッピーサンデーキャンペーン」。6月の毎週日曜日に限られますが、かつての「超割」を思わせるバーゲンプライスです。

さぞかし、売り切れ続出!かと思いきや、現段階でもほぼ余っています。あんまり、このキャンペーン知られていないからか、それともLCCブームでスカイマークの影が薄いのか、1万円くらいではだれも驚かなくなったのか。

ただ、冷静にみて全区間1万円というのは激安です。日曜日のみなので、日帰りの人以外は片道しか使えない、というデメリットはありますが、なんといっても「普通運賃」なので使い勝手はかなり良いです。キャンセルしても、高額の手数料を取られないのです(払戻手数料500円のみ)。

ということで、6月の週末は遠出してはいかがでしょうか。

概要は以下の通りです。

・6月の毎週日曜日に、ハッピーサンデーキャンペーンを実施
・スカイマーク全路線・全席普通運賃を10,000円に設定(宮古便を除く)
・対象日6/3、6/10、6/17、6/24
・対象路線、座席 全路線・全席 10,000 円(宮古便を除く)
・上記運賃額には、羽田空港旅客施設使用料は含まれいない。
・発売開始 搭乗日の 2 ヶ月前同日の午前 9 時 30 分から発売開始


広告



関連記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。