--年--月--日 --:--

 広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェットスターの国内線の料金と時刻表発表へ。就航記念キャンペーンで激安チケットも発売か

2012年04月12日 10:39

 広告


最新のジェットスター時刻表はこちら

【ここまで4月17日追記。以下、掲載時の本文です】

ジェットスター・ジャパンは、4月6日に国土交通省から航空事業の許可を取得しましたが、成田からの初就航は7月3日に決まりました。現在の就航予定地は、成田発の関西、福岡、札幌、沖縄の各路線。この全てが7月3日就航になるのかははっきりしませんが、いずれも7月中には就航させる方針のようです。

同社の鈴木みゆき社長によりますと、価格設定は「通常料金よりも4~5割安く提供したい」とのこと。となれば、福岡、札幌、沖縄とも1万円台の料金に設定されるでしょう。

航空券は4月中に発売される予定。就航記念の格安キャンペーンチケットの発売も予定されているという情報もあります。まもなく詳細が明らかになるでしょう。

さて、ジェットスター・ジャパンは、日本航空などが出資する格安航空会社(LCC)です。現時点でパイロット30人、客室乗務員62人を採用し運航開始に向けて準備を進めています。

具体的な運航路線や便数についてはまだ未発表ですが、早ければ来週中にも発表される模様。同業他社の路線に比べ安い価格を消費者に確約する「最低価格保証制度」を目指していますが、これは、国交省と最終調整しているとのことです。

広告



関連記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。