--年--月--日 --:--

 広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーチ航空のソウル線で2500円運賃が登場。就航記念キャンペーンで発売開始は数日後か

2012年03月28日 09:05

 広告


格安航空会社ピーチアビエーションPeach Aviationが、ソウル線就航を記念して、国際線就航記念キャンペーン運賃を発表しました。

・大阪(関西)~ソウル(仁川)線が対象で、片道2500円というお値段。
・搭乗対象期間は5月8日から6月30日までです。
・販売期間は未発表で、PeachのウェブサイトとFacebookページ、メールマガジンにて発表されます。

発売開始がいつになるかはまだわかりませんが、おそらくは開始発表の翌日から予約開始になるでしょう。したがって、確実に知りたいのなら、メルマガの登録をしておくのが賢明です。当サイトの予測では、おそらく数日以内と考えます。

確実にゲットする方法はありませんが、可能性を高くするには、電話による予約がいいでしょう。ただし、ウェブで買うよりも高くなりますので、価格面のメリットは低くなりますね。

250円チケットのときは、サイトが重くて買えない、という状況が続きましたが、さすがに今回はサーバを強化しているでしょう。なので、発売開始から数十分で週末がらみは売り切れると思われます。

広告



関連記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。