--年--月--日 --:--

 広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィラートラベルが「九州割」を発表。大阪福岡などが2400円~と激安。ピーチ航空への対抗キャンペーンか?

2012年03月27日 08:31

 広告


ウィラートラベルは、関西~九州間に「九州割」プランを登場させました。これは、関西~九州が片道2500円という激安プランです。

対象となる区間は、「大阪・京都・神戸-博多・小倉」「大阪・京都・神戸-鹿児島・熊本」です。 料金は片道2,500円。ただし、ケータイ・スマホからの予約であれば100円引きとなり、2,400円で利用できます。

発売は、運行日の1ヵ月前同日10時から。月曜日~木曜日の平日限定、席数限定での販売です。

いずれの運行区間も、設定は夜行便のみ。「九州割」対象の販売席数は限られていて、かなり少ないようですが、予約できれば格安航空会社LCCなどよりも安く旅ができますね。

すでに、4月分の「九州割」はほぼ完売状態。スカイマークのバーゲンチケット並みの、「先手必勝」で予約しないと確保できないのかもしれません。

内容や価格設定をみるに、ピーチ航空への対抗策とみるのが妥当でしょう。となると、LCCの路線が増えるにつれ、ウィラーの格安席キャンペーンも、九州以外にも広がっていくかもしれません。

広告



関連記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。