--年--月--日 --:--

 広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターフライヤーが羽田・福岡線で水曜日限定1万円チケット発売。格安運賃でスカイマークを追撃!

2012年02月16日 21:35

 広告


スターフライヤーが期間限定の格安運賃です。同社の羽田/福岡線で、毎週水曜日の運賃を10,000円で販売されることが決まりました。期間は2012年4月4日から6月27日まで、約3ヶ月間の搭乗分です。対象となるのは羽田/福岡線の全便、全席で、例外はありません。これはすごいです。

この運賃は「STAR1」という事前購入型運賃。空席があれば、搭乗の前日まで購入できます。スターフライヤーは、他にもバーゲン型の運賃「STAR LIMITED」で、9,800円から11,800円の発売もしていますが、これは継続します。

発売は2ヶ月前から。前日まで購入できる運賃です。まだいまのところ、4月上旬は空席があります。

なお、発売時には10170円で表示されています。これは羽田空港の使用料は1万円とは別で徴収される、ということのようです。

このチケット、同区間で強力なライバルであるスカイマークを追撃するための秘策、ということのようです。こういう競争は歓迎したいですね!

LCC(格安航空会社)を使いこなす99の情報


広告



関連記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。