--年--月--日 --:--

 広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーチPeach Avitationが、九州2140円、札幌3480円など激安料金を発表。予約必勝法は?

2012年02月09日 08:06

 広告


格安航空会社ピーチアビエーション(Peach Aviation)が、またまた激安運賃を発表しました。

九州方面へは、「期間限定!九州路線拡大記念キャンペーン運賃」と銘打って、九州路線を一律2140円という激安キャンペーン運賃です。設定は4月9日(月)~4月25日(水)の搭乗分、発売は2月8日(水)~2月14日(火)の期間限定です。
路線は、大阪(関西)-福岡、長崎、鹿児島線の各線です。

札幌へは、「大阪(関西)-札幌(新千歳) 春のもぎたてスペシャルプライス」と銘打って、大阪(関西)-札幌(新千歳)線を3,480円にて販売します。設定期間は同じく4/9~4/25搭乗分で、こちらは搭乗日の60日前の午前8時半からの発売です。供給座席は1割程度とのことです。

前回の「250円」ほどの衝撃はありませんが、ピーチの通常運賃料金よりも、半額程度の設定になりますので、今回も売り切れは必至。九州路線はすでに売り切れが続出しています。

それにしても、ピーチは突然キャンペーンを発表して、翌日から実施、というのが続いています。細かくチェックしておけば、競争の低い格安チケットをゲットできるかも知れませんね。

予約必勝法は、ピーチの場合はとりあえずウィンドウをたくさん開いてアタックする方法が有効のようです。そのぶん、サーバには負荷をかけてしまいますが、そういう仕様なのだから仕方ありませんね。

広告



関連記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。