--年--月--日 --:--

 広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格安航空会社ピーチPeach Aviation、長崎、鹿児島、沖縄、香港、台北へ!250円チケットはまた発売されるのか?

2012年01月13日 21:09

 広告


格安航空会社ピーチPeach Aviationが、2012年3月以降の新規路線の就航を発表しました。今回発表されたのは以下の5路線です。

・ 3月25日に大阪(関西)=長崎線を開設
・ 4月1日に大阪(関西)=鹿児島線を開設
・ 2012年度第2四半期(7~9月)以降に大阪(関西)=沖縄(那覇)、香港、台北(桃園)線を開設

長崎線、鹿児島線はそれぞれ1日2往復で運航を開始する予定です。

このほかに、大阪(関西)=福岡、札幌(新千歳)、ソウル(仁川)線は就航を発表しています。 これらとあわせ、2012年サマーダイヤ期間中、国内線5路線、国際線3路線に路線ネットワークを広げる予定と言うことです。

気になる「就航記念バーゲンチケット」についてですが、今のところ発表はありません。福岡、札幌線の「250円チケット」のサーバダウン、さらには二重決済などの問題が解決されないと、ちょっと難しいのかもしれません。少なくとも、前回のように、一斉発売は考えにくく、あるとしても、スカイマークのように毎日1日分ずつ発売のバーゲン型運賃になるでしょう。

広告



関連記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。