--年--月--日 --:--

 広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格安航空会社ピーチPeach Aviation、福岡線250円チケットは1月5日発売!

2012年01月04日 23:51

 広告


関西国際空港を拠点に2012年3月から運航を開始する格安航空会社「ピーチ・アビエーションPeach Aviation」の「就航記念キャンペーン運賃」となる片道 250 円の航空券。発売日が発表になりました。明日1月5日の午前10時からです。

当ブログの既報通り1月の平日の発売になりましたが、発売日の前日の告知というのはちょっと突然ですね。

やはり、サーバダウンを警戒してのことと思われます。そのためか、5日に発売されるのは関西-福岡線のみ。「大本命」の関空-札幌(新千歳)線は、後日発売となりました。これも、突然の告知→翌日発売の可能性が高いので、チェックは確実にしておきましょう。

なお、利用期間は3月1日から24日までです。通常運賃については、12月27日より航空券の販売を開始しています。通常運賃でも、福岡線3000円台~での空席はまだありますから、250円に漏れた人でも、狙ってみるといいでしょう。

広告



関連記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。