--年--月--日 --:--

 広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格安航空会社ピーチPeach Aviation、250円チケットは1月に販売へ

2011年12月29日 17:44

 広告


関西国際空港を拠点に来年3月から運航を開始する格安航空会社「ピーチ・アビエーションPeach Aviation」の「就航記念キャンペーン運賃」となる片道 250 円の航空券は、1月の発売になりました。

通常運賃については、12月27日より航空券の販売を開始しました。通常運賃でも、福岡線3000円台~、札幌線4000円台~と激安ですが、250円チケットを期待していた人にはちょっとがっかりですね。

250円運賃チケットを後回しにしたのは、サーバダウンを恐れたものと思われますが、それでも発売直後は、ピーチのホームページはつながりにくい状況になりました。250円チケット発売日はサーバ負荷のかからないように1月の平日昼間になりそうな感じです。

なお、今回発表された運賃システムを見ると、最安値運賃は機内手荷物の持ち込みは別料金など、格安航空ならではの制限が課されています。このあたりは、スカイマークよりも厳しい制限です。250円チケットにもこの制限は課されると思われますので、ご予約の際はご注意を。(荷物別料金払っても、まだ安いですが)。

広告



関連記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。