--年--月--日 --:--

 広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本旅行が寝台列車「日本海」「きたぐに」さよなら乗車ツアー。なんと1両貸切か?

2012年01月31日 22:11

 広告


寝台特急「日本海」と急行「きたぐに」に乗車する「さよならツアー」のパッケージツアーが、2月1日から日本旅行より発売されます。「日本海」「きたぐに」の両列車に乗車する「完乗」2プランと、片道利用の「日本海」下り列車乗車プラン、「きたぐに」下りもしくは上り列車乗車プランが設定ました。合計5プランで、販売人数は約520名です。

出発日は完乗プランが3月9日、片道プランは「日本海」下り利用が3月15日、16日、「きたぐに」下り利用が3月9日、15日、16日、上り利用が3月9日。旅行代金は、たとえば「ありがとうきたぐに+日本海完乗プラン3日間A」の場合、大阪発着B寝台利用で大人1名4万9800円、子ども1名3万4800円です。

3月16日は、「日本海」「きたぐに」の最終列車。募集定員から推測するに、日本旅行が1両まるごと買い取ったようですね。

ツアーの販売は2月1日の15時から、大阪予約センターと日本旅行グループ全国各支店、ウェブサイトで開始されます。最終日のチケットをみどりの窓口でゲットするのは至難の業ですので、こういうツアーに参加するのもひとつの方法かもしれません。

なお、ツアー参加者には列車ごとにツアーオリジナル記念乗車証やストラップがプレゼントされるほか、ツアーオリジナル弁当も特典として用意されます。さらに、参加者には両列車のオリジナルグッズも販売されます。

広告



関連記事
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。