--年--月--日 --:--

 広告


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイマークがLCC型の変動型運賃を導入。「SKYフレックス」は成田~新千歳、那覇線で6400円からと格安!

2014年05月09日 06:19

 広告


スカイマークが、価格変動型の新運賃「SKYフレックス」の導入を発表しました。対象路線は成田-札幌線と成田-那覇線の2路線で、搭乗期間は5月9日から8月18日まで。

SKYフレックスは、税込みで成田-札幌線が片道6400円から2万4900円、成田-那覇線が同8400円から2万5900円の価格設定で格安です。販売座席数に制限があり、予約は航空券の発売開始日から搭乗日の前日まで、SKYのウェブサイトや予約センターなどで受け付けます。SKYフレックス導入路線では、他の事前購入型割引運賃は廃止されますが、普通運賃は存続します。

SKYフレックスはLCC型の空席連動型運賃ですが、予約変更が同券種同一区間なら可能です。搭乗日当日の出発空港で、同日内の希望便に空席がある場合は、予約便の出発前までなら普通運賃との差額で変更できます。ただし、両路線とも1日1~2便程度なので、変更の余地は限られます。

広告



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。